Jリーグチャンピオンシップ

http//sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041211&a=20041211-00000107-mai-spo
横浜マが3回目の年間王者に PK戦で浦和を降す

マリノスがチャンピオンシップを制しましたね。1−0で浦和が勝って、1、2戦の合計で引き分けなので延長戦からPK戦までもつれこんだとてもおもしろい試合でした。
全体的にはレッズが押しててチャンスも圧倒的に多かったのに決めきれなかったのがレッズとしては惜しいところでした。そのレッズの攻撃をしのぎ続けたマリノスの守備陣はすごいですね。許した得点もフリーキックからのものだし。もしかしたら現時点で最強の守備陣じゃないですか?松田と中澤の2つの柱を中心に的確な守備で守りきった。マリノス強いですね。
自分が応援しているのはフロンターレです。来期からJ1に上がるのでレッズやマリノスといった強豪チームとの試合を見るのが今から楽しみです。