ダイヤ改正

小田急線のダイヤ改正が11日にありました。そのダイヤ改正快速急行というものができたり、多摩線にはるひの駅という新しい駅が出来たりしました。
ダイヤ改正してから電車に乗るのは今日が初なのではてなにでも書こうかなと思って書いてます。
新しくできた快速急行は自分にはメリットがないので正直いらないんですよね・・。
快速急行っていうのは新宿まで行ったり下北で乗り換える人にはメリットがあるんですが、急行より止まる駅が少ないので自分が降りる駅には止まらないんですよね。
なので新宿まで行くような人にはとても良いダイヤ改正だったと思うんですが自分には全くメリットがないのでした。
新しくできたはるひの駅には行ってみたいですね。ピカピカの新しい駅ってそうそう見る機会ないので。