買い物

ヘッドホンと攻略本

今日は久々にお金を使ってきました。
主な目当てとしてはヘッドホンを買う事でしたがその途中に服見たり靴見たりゲーセン寄ったりハンズで手帳見たりしてきました。
ブックオフにも寄ってサクラ対戦3のファイナルガイドというでかい攻略本を見つけました。
サクラはDCで1〜4を揃えて、1から通してクリアするつもりなのでこの攻略本はいずれ買おうと思っていたから安上がりでした。それにしてもこの攻略本はデカイ!その分豪華なんですけどね。
服は良い長袖のブラウスがあったんだけど、自分の身長が164となんとも中途半端でしてコレがMサイズとSサイズのちょうど分かれ目な所だから、Sだとちょっと小さいしMだとちょっと大きいなという困った事になるんです。
だから最近服買うのにためらい気味・・。お金に余裕があったらもうちょっと軽い感じで買えるんですけどね。せめてプラス3cmあればいいのに・・。
ゲーセンではバーチャストライカー4をやってみました。あんなに選手の動きがもっさりだとは思わなかった。初プレイだからそう感じたのかもしれませんが。
で、メインの目的のヘッドホンを買いにヨドバシへ。
すでに下調べして買うものは決まっていたので、売り場へ行き早速購入。
あと液晶テレビとコンポを繋ぐD端子ケーブルを買う。これで迫力のある音で映画が見れる。
久々に物を買ってすっきりしました。お金を使って物を買うってストレス解消になるね。