DVD

先日コンポと液晶テレビを繋いだのをきっかけにDVD観賞にハマりそうなこの頃です。
自分の中ではDVDというものってレンタルで見るものなんですが、何か買って見るのも良いかなと思い始めてます。
1回見たら終わりだろ!と思っていました(;・∀・)
でも、ちゃんと再生環境を整えるとこれがまたクオリティの良さが嫌でも分かって、家にある数少ないDVDのマトリックスリローデッドエヴァのTEST-TYPEを繰り返し見てしまいます。
今日の大半はそれで過ごしました。
揃えたいDVDといったらエヴァ攻殻機動隊ですね。
でもお金が無いと無理だよな〜。特に攻殻は高い!クオリティが高いのは分かりますが2話で6000円はさすがに腰が引ける・・。
まぁ今のところはレンタルにお世話になりそうです。TSUTAYAのカード更新せねば。