かなり寒くなって完全に冬の気候になった。
書くの忘れてたけど、amazonで買った加湿器が届いて現在大活躍中。
そんな大したものじゃないんだけどそれでも加湿しないのとでは大違い。
寝るときも加湿してて6時間加湿できるんだけど、それでも加湿器を使っていなかったときと朝の喉の調子が全然違う。
これは良い買い物したと思った。

今日

今日も朝起きれずに大学へ行かなかった。
昼過ぎに起きて髪が結構長くなっていたので髪を切りに行く。
前切ってもらったときは梳いてもらっただけだったから長さはというと短くなってなかったんだよな。
今回はそこそこ切ってもらって結構さっぱり。特に後ろ髪がすっきりした。前髪は長めだけどこれなら年越せるな。
相変わらずダウンジャケットが欲しくてしょうがないんだけど、本命のライトオンのダウンは試着してみたら丈が長くてちょっとどうかなというところ。
今日はユニクロのダウンを試着してみた。おお!サイズ的にはぴったりだ。丈も長くないしこれならみっともなくない。
でもやっぱりライトオンのダウンが欲しいなぁ・・。今日も試着してきちゃったし諦めきれない。ライトオンのダウンはポケットが多いし品質も良さそうだしで文句無いんだけどただ一つ丈の長さだけが・・・。これさえなければ即買いだったのに・・、どうすんべ。