充実

今日はちゃんと9時に起きて大学へ行きましたよ。
火曜の授業出るの何週間振りだよ・・・。これまた久しぶりに原付で行ったがクソ寒い。
1月とか2月はダウンとか着ないと寒くて乗れないな。
今日はバイトがあるが授業終わった後町田へ。最近はバイトも余裕が出てきたのでバイトの前に色々やることも出来るようになってきた。
ライトオンへ行って欲しかったダウンジャケットを試着。これで試着するの2度目だ。
今回の試着で完璧に諦められた。正直買ってたら後悔していただろう。ほんと着丈以外は完璧なのに・・くぅ〜。
ヨドバシへ寄ってエヴァ弐号機のプラモを購入。ゲームコーナーへ寄ったのでニンテンドーDSPSPがすげー欲しくなった。ダウンに金かけそうに無いので今月はDS買って来月はPSP買っちゃおうかな。
今日のバイトなんだけど、すごく楽しんで出来た。最近新人が入ってきて色々心配だったんだけど結果としてはそんなに心配するほどじゃなかった。
ちょっと前まではバイトが楽しいと思えるなんて想像もしなかったな。自分に合う所は本当にあるんだなと思った。