遊び

一週間ぶりの日記か・・。
今週から洒落にならないくらい寒くなった。東北とか北陸とかは大雪で12月としては記録的な大雪らしい。関東も1月並みの寒さでクソ寒い。原付なんかもう絶対乗れない。あまりにも寒くて部屋のエアコンとカーペットだけじゃ寒いのでAmazonで安い電気ストーブを購入。
大学に行くのにもう原付は使えないな・・。
今日はバイトの人たちとゲーセンに行って遊んだ。
サッカーのトレーディングカードゲームWCCFをプレイ。おもしろいのはわかってたけどものすごく金がかかりそうだったのでプレイしたことはなかった。
バイトの人たちがやってるというので誘ってもらってプレイ。
もう結論だけ書くけど金かかりすぎ、マジで。軽くやったつもりでも4千円使っちまった・・。なんだこのゲーム・・やばいって。
バイトの人たちにいらないカードをもらってやり始めたんだけど結構強めのカードが揃ってたから集める楽しみがないかも。
自分が引いたカードだけでやってみようかな。

ARIAのサントラ

ARIA The AnimationのサントラをAmazonで買った。このアニメは見てて、音楽がアニメのものとは思えない本格的なものだし何よりすごく心に響く良いメロディなんだ。もう最近家ではこればっかり流してる。弦楽器の音が心地よくて癒される。久々に買って良かったと思わせてくれたCDだった。