今年初

さて、今年初なわけだが。

今日は最近行ってなかったのと父の誕生日プレゼントを買うために町田へ。
銀行寄ってソフマップ行ってゲームとかを軽くチェック。DVDコーナーをチェックしたらARIAの初回版があるではないか!家の近くのTSUTAYAとか回っても無かったから諦めてたんだけど実物を見たらどうしようもなく欲しくなって買ってしまった。
今月分はPORTERのカバン買うつもりだから懐具合がきついのに更にきつくしてしまった。
そしてハンズへ行きプレゼントになりそうなものを物色。低反発枕が良さげだったので購入。で、気になってた透明ブックカバーをアニメイトで購入。アニメイトってレジ並びすぎだよ・・。
夕食後に父に誕生日プレゼントを渡す。弟はお決まりのようにケーキを買ってきてた。
んでARIAのDVDを鑑賞。一話しか見てないけどこれは満足度高し。とりあえず値段分は満足かな〜、BOXとポストカードバインダーも付いてるし。