有意義な日

bebesea2006-03-16

昨日は休みだったのに時間を有効に使えなかったから今日は有効に過ごそうと9時過ぎに起きた。
9時台に起きるなんて久々だぞ。
予定としては大学へ行って今度のゼミの課題本を読んでレポートを書く準備することと町田に行ってゲーセン行ったり色々見たりしてくること。
もう一つ目的があって、この前買ったポーターのカバンを使う事。通学用にする予定だからこのカバンを実際に持って大学へ行ってみたかったのだ。大げさに言えばこのカバンで通学する予行練習ってとこ?
11時前に大学へ向かって図書館へ。
図書館誰もいねーー。休みとはいえ俺以外いないじゃん。本は45分くらいで読み終えた。
自分の担当箇所しか読んでないからね。
1時間も経たないうちに大学を出る。
今日は午前は晴れだけど昼過ぎから曇って夕方には雨が降るという予報だったので、大学を出た時点の空模様を見て町田に行くかどうか決めることにしていた。1時でかなり曇っていたので町田に行くのはやめる。買ったばかりのポーターのカバンが濡れたら嫌だもの。
駅近くのゲーセンで過ごすことにする。
一番大きいゲーセンでUFOキャッチャーにマリオのマウスがあったので400円投入したが取れなかったorz
プライズゲームは店によって設定の差が激しいなぁ。
んでちょっと離れたゲーセンに行ってQoDを700円プレイ。一回コンティニューしちゃったけどしなくても良かったかも。レアのホーリーボルトが出たので満足度高し。QoD初めてのレアカードだ。QoDも前よりは慣れてきたけどやはりまだまだ慣れる必要がある。QoDおもしろい。
そしてまた駅近くのゲーセンに行って1プレイ100円になっていたアイマスをする。
最初は300円だけのつもりだったけどプロデュース終了まであと5週だったので思い切って500円投入してラストまで。と思ったけど引退コンサートの分はまた1クレ必要だったので100円投入して引退コンサートをプレイ。
やっと1ユニット終わったよ。年末にプレイして以来だったから前の感覚が戻るのが遅かった。最後の引退も一応成功したが初めてだったので会場選びとかコミュとか自分としては不完全燃焼。
大学の最寄りのゲーセンでアイマスが100円になったのはデカい。これからアイマスを重点的にプレイしそうだ。
家に帰ると弟がFF12を買ってきていた。俺が帰ってきたら早速始めていた。
グラフィックが半端ないくらい綺麗だね。俺はまだプレイしてないけどおもしろそうだった。
明日からバイト3連勤だ。その後はゼミ合宿もあるし大変だなぁ。でもゼミ合宿終われば楽になるからそれまでがんばんべ。