髪切ったり成績表来たり

bebesea2006-03-20

今日はバイト3連勤の後の2連休の一日目。この後はバイト一日行ってゼミ合宿だ。
明日は遊ぶ日にするつもりだったので、ゼミの課題をやることに。その前に予約していた美容院で髪を切りに行く。ところが寝坊して予約時間に間に合うかどうかのギリギリに起きてしまった。すぐ支度してバイクを走らせるが平日なのに車が多くて駅周辺の道路が混んでて進まない!これは間に合わないと思ったので途中で脇道に逸れて遅れる旨の電話を入れる。
15分遅れで到着した。前回の時も遅れて何も連絡しなかったので嫌な雰囲気になってしまったが、今回は連絡済みだったのでそんなことはなかった。連絡しなきゃやっぱダメだよな。
髪を切ってさっぱりした後駅周辺を回って帰宅。郵貯にオークション代金入れたり、アニメイトARIAのトレカ買ったり、アイマスのプラチナアルバムを探したり、CD借りたりした。
ARIAのトレカは出来が凄い良かったのでBOXで買うことも検討しちゃうくらい。帰ってきて夕方までまったりした。友達からメールが来て、大学の成績表が来たとのこと。自分も夕方に郵便で成績表が来てた。一つ予想外の授業落としてたからちょっとショックだった。で、ゼミの春合宿のハガキも来てた。それにはゼミ合宿のスケジュールがあって、メインは研究論文の発表で、課題本はほとんど進めないことになっていた。俺が担当する章はなかったのでレポート書かなくてもいいことがわかった。でも研究論文の要旨を書いてくるらしく、結局はレポートを作ることに。今日中にほとんど出来たので良かった。
明日は出かけてゲーセンや服など色々見たいな。