4月、春を感じる

bebesea2006-04-01

2月、3月のバイトばかりの日々も今日4月に入って終わることになる。
2、3月はほんとよく働いたなぁ。フリーターかよ!ってくらい働いたおかげで2ヶ月で24万も稼いでしまった。ひと月12万・・俺頑張った。
4月入ってすぐの土日は学校始まる前ということで土日なのにバイトは入れなかった。学校始まる前に準備やら買い物やら遊んだりしなくちゃね。
でも早速大学へ行くことになる。バイク通学が今年度から許可制になるからそれの許可をもらうためにそのガイダンスを受けに行く。9時から始まるから7時過ぎに起きたんだけど、7時台に起きたのなんて何ヶ月ぶりかわからないくらい久しぶり。でも何だか清々しかったな。
そのガイダンスも30分で終わり、せっかく大学に来たのにやることもないのですぐに帰る。帰るといっても家に直で帰らずに町田へ買い物に。春物の服を買いたかったので古着屋を回るつもりだった。まだ10時を過ぎたばかりだったのでゲーセンで式神の城3やってWCCFやって昼飯食って服を見る。
ジャケットが欲しくてそれを目当てに見て回った。去年の秋に古着屋をかなり回ったのでそのおかげで店の把握が出来たので、色々服を見ることができた。それで黒なんだけど真っ黒ではないジャケットを気になったのでそれをチェックしておいてまた他の店を見て回る。
途中の古着屋で重ね着になってるピンクぽいカットソーを買って、その後気になったジャケットをもう一回見に行く。最初に見たときに試着してみたんだけどちょっと丈が短かったのが買うのを踏みとどまらせた。2回目も試着したんだけどやっぱりそれが気になる。でも見て回った中でそれが一番良かったので結局買ってしまう。
服も買ったことなのでソフマップへ行って聖剣伝説DSを売りに行く。ネットで買い取り価格を調べておいたんだけど、一週間前は2700だったのに今日は1800になってた。今回の聖剣伝説はやっぱりハズレだったのかな・・・。つまんなくはないんだけど単調すぎるのがダメなとこだな。音楽はすごい良かったけど。
売った分はポイントに貯めて、ゲームソフトを見て回る。マザー1+2が目にとまって中古で1700くらいだったので買おうかと思ったが、ものすごく気になってるFate/stay nightも勝ってみたいなということで迷う。しばらく迷ったがFateの方を買う。18禁のソフトを買うのは初めてだ。
で、家に帰る前に家の近くの駅の川沿いに桜並木があるんだけど、そこが満開で電車から見たときにすごい綺麗だったから見に行く。桜目当てで人が結構いた。すごい綺麗で本格的に春が来たんだなぁと感じた。ほんとに綺麗だったなぁ。
で、家に帰るとオークションで落札したWCCF02-03の白黒カードコンプの不在表があった。
予想以上に早く届いたな。夜に届けてもらった。やべー、マジで全部の白黒揃ってるよ。
こりゃWCCFまたやりたくなるなー、こうなったら01-02の白黒カードも欲しくなってきたけどオークションでは1万くらいだったからなぁ・・高い。
明日はフロンターレ対ジェフ戦を見に行くかもしれない。