町田へ出かける

bebesea2007-08-03

今日は12時前に起床。
昨日に続いて蒸し暑くてたまらない。
今日もどこかへ出かけるつもりでいた。
いつもはこんな気分にならないのに、なんでだろう。
金使うからって7月の下旬にずっと出かけてなかった反動かな。
飯食って14時に家を出る。

町田へ

今日は特に目的も無く近くの町田へブラブラしにいく。
昨日は新宿でファッション関係の買い物したから今日はゲームとか漫画とかの方を主に見るつもりだった。
最初にソフマップでゲームソフトを売る。
ほとんどやってないDSでもうやらないだろうというマリオカートDSピクロスDSを売る。
合計3100円で売れた。
ソフマップで色々見てロストプラネットが2,980円と安くなってたので少し惹かれる。
とりあえず保留してまんがの森へ。


まんがの森では電撃G's Festival!を目当てに探す。
リトルバスターズの色々な付録につられてゲームを買ってから気になって欲しくなった。
もし買って後悔してもヤフオクで売れそうな物だからいいかなと思って。
抱き枕か・・未知の領域だな。使うかどうかは未来の俺に任せよう。
で、あったけどポイントとかはまんがの森では付かないので保留。


昨日カバンを買ったけどまだカバンが欲しい。トートバッグの良いやつが欲しい。
ということでカバンを見にハンズへ寄る。
近くのダイソーコミケ用の紙袋を買ってからアニメイトへ。
電撃G’s Festival!は無かったのでゲーマーズへ。
ゲーマーズで軽く見ても無かったけど、奥の方へ行ったらリトバスのコーナーに一冊だけあった。
実際買うとなると2200円だし本当に欲しいのかどうかで結構悩む。
だが買って後悔しろというどっかの名言から結局購入。
アイドルマスターTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTのCDも欲しくなった。
そして帰宅。
1時間くらい軽く歩き回るつもりが2時間以上町田回ってた。
でも買い物って楽しいな。
金が無いとこんなことも出来ないしやっぱ金ないとな。

夕食

母が出かけていないのでラーメンを作って食べる。
野菜炒めはあったのでラーメン茹でるだけだけど。

雑感

明日からバイト3連勤だし昨日今日と出かけてすっきりした。
この後は連休が一回しか無くてコミケとかもあってゆっくり出来ないな。
金稼がないと好きな物に使えないしがんばるべ。