ダラダラ休日

今日は予定無しの休日。
髪切ろうと思ってたけど、いつも行っている美容院が休みだった。
1時過ぎに起きて飯食ってずっとダラダラ。
何するわけでもなく、5時過ぎに横になったら8時まで寝てしまった。
俺寝過ぎ。
んで飯食ってその後もダラダラ。それだけだ。

昨日

昨日はバイトで夜にAmazonお急ぎ便で前日の深夜に注文した物が届いてた。
お急ぎ便は2回目だけど翌日に届くっていうのはいいな。
お急ぎ便使い放題のAmazonプライムに加入したくなった。
家族と割り勘すれば2000円で使えるしそれだったら許容範囲内だ。
一人で3900円だとそこまで少額の買い物はAmazonではしないからキツイな。