コミケ後の秋葉原買い出し

bebesea2007-08-22

コミケ

コミケの翌日から2日間バイトに入っていた。
三日間早朝から参加して疲れが半端ないくらい溜まっていて大丈夫かと思ったけど早めに就寝して睡眠時間とったおかげでかなり回復していた。
だけど初日は左足にできたマメみたいなのが痛かったけど。

今日

今日から2連休。
明日は天気悪いという予報だったので今日秋葉原コミケ新刊の買い出しに行くことにした。
11時過ぎに起きて飯食って12時半前に出発。
秋葉原に着いたのが13時半前。
今日もすごく暑い。
今日は最初にコトブキヤ寄ってついでにK-BOOKSに寄った。
さすがコミケ後で壁サークルの新刊セットなどがもうディスプレイに並んでいた。
色々物色した後。
ゲーマーズに軽く寄ってからメロンブックスへ。
メロンでも色々と目星をつけてからアニメイトへ。
同人誌はほとんどとらのあなで買っているな。
とらに無い場合にメロンで買うくらい。
とらのポイントシステムがアニメイトみたいに値引きに使えれば最高なんだけどね。
アニメイトではゼロの使い魔の新刊とやおいちゃんの二巻を購入。
コミケでチベ君総受け本買ったから欲しくなった。
とらでは同人誌を10冊くらい、約5000円購入。
メロンで見かけてとらになかった同人誌をメロンで買ってから帰宅。
マックで休憩していこうかと思ったけど休憩しなくても大丈夫そうだったので帰ることにした。
同人誌で金使ったから節約したくなったのだ。
秋葉原を出たのが16時過ぎ。

雑感

コミケ後だからか平日なのにK-BOOKSやメロン、とらは人が多かった。
コミケ期間中はもっと人が多かったらしいけどね。今週末の土日とかヤバそう。
今日はあまりエロは買わず。
ま、いいでしょ。


さて、今回のコミケで買ってきた新刊と今日買ってきたのを消化するのが大変だ。
買ってよんでない同人誌とか結構あるからなぁ。
積んどくとそのままになっちゃうから時間が経たないうちに読まないといけない。
収納も大変になってきたのでいらない同人誌とか売っちゃおうかな。