何もしない休日

今日はバイト休み。
2連勤で今日休みで明日から3連勤。
有意義に使いたかったけど思うようにはいかないもんだ。


起きたのは14時。
2度寝でこんな時間に。
両親は1泊2日で秋田に行っていて家にいない。
姉がいるからあまり下に降りたくなかったんだ。
飯食った後町田でも行こうかとも思ったけどパソコンの前にいたらタイミング逃して結局行かないことにした。
行ってもどうせ何も買えないというか金使えないからっていうのもあったけど。


コミケの後、ヤフオクコミケの新刊セット落札したりとかとらのあなで新刊の通販を利用してたらそれだけで1万5000円近く使ってしまった。
なので来月の給料日までほぼ金を使えない。
しかも9月の上旬に京都まで旅行しようと思ってるから無駄な出費は出来ない。
とはいえヤフオクで落札した物が無駄な出費とも言えるかもしれないけど・・。


このまま外でないのもどうかと思ったのでヤフオクで落札したジャストサイズ38のビルケンシュトックアリゾナを履いて散歩することに。
15分くらいの散歩だったけど、ストラップをきつくしすぎたせいかソールのサイドと足が擦れて痛かった。
マメみたいになってしまった・・。
履いてみなきゃベストなバランスって難しいからこれがわかっただけでも収穫だと思った。


その後は漫画や同人誌を消化することに。
でも読めたのはらき☆すただけ。
寝ながら読んだせいか眠ってしまい、18時から19時まで寝てしまった。


夕飯食べてからとらのあなで新刊を注文したりヤフオク見たり。

雑感

コミケで買ってきた同人誌まだ消化しきれてないよ。
こういうのは溜まっていくと読まずになってしまうから早く読まないと。
つうかコミケから金使いすぎだな。
来月の京都への一人旅行行けるのか・・・?