主にフィギュア

10時半に起きるつもりが2度寝で1時過ぎに起きる。
そんなにひどい寝過ごしではないのでそんなにやっちまった感はない。
起きてすぐに掃除機かけたしね。
でもやっちまった感のハードルが低くなっているような気がする・・。

フィギュア

卒論を少しでもやるために本を読むつもりがちょびっとあったが全く手を付けずに終わる。
火曜日に届いていたフィギュアが届いていた。
マックスファクトリーの朝倉とねんどろいどみくるだ。
ねんどろいどの方は開封せずにしまう。
朝倉の方は開封してクローゼットの奥のカラーボックスに飾った。


ついでなので夏コミと通販で買った希有馬屋の同人フィギュアも飾ることにした。
完成品とは違って部分ごとにバラされていて組み立てる必要がある。
なので30分くらい時間かかって2体完成。
金属製のアクセサリーがついていて質感は良い。
これもクローゼットの中に飾る

今日は特になくこれくらいだな。
もっと色々やりたいはずだったが。