バイトの人達と遊ぶ

今日はバイトの人達と深夜まで遊んできた。
こういう風に遊ぶのは久しぶりだった。


今日は2限から行こうと思って11時に目が覚めるが2度寝で結局行くことが出来なかった。
3限から行って久しぶりに原付ではなく電車で向かう。
授業が終わった後バイトのために新百合ヶ丘まで。
HMVダフトパンクのライブCD買って秋葉原で貰った無料券でマックのハンバーガーを2個引き替える。
そしてバイトに向かいバイト終了。


その後ロータリーで待ち合わせしていた人達と合流する。
ラーメンを食うはずだったけど、色々変わってこの前と同じ永山で遊ぶことに。
永山の笑笑で食べる。
そこで久しぶりに多めに飲んじゃったな。
話も盛り上がって楽しかったし。俺はあんまり喋ってないけど。


そして近くのボーリング場でボーリングをする。
3ゲームやったのかな。俺は全部でビリになった。
んでダーツやって卓球やってお開き。
自転車を置いてる柿生まで送ってもらって自転車で帰る。
家に着いたのがちょうど4時半。
風呂入ってゆっくりしたりして寝たのが6時かな。

雑感

久しぶりに遊んだなー。
楽しかったは楽しかったけど、やっぱ他の人って色々経験してるんだなというのが思い知らされた。
俺はまだまだ経験が足りないな。
もっと人と遊ばなきゃ。