町田で服を買う

bebesea2007-11-25

今日は日曜で休み。
10時半に目が覚めるがうつらうつらして11時半に起きる。
飯食ってダラダラした後、2時半に町田へ。
金曜日に試着した服を買うためだ。
あれから考えてグリーンレーベルリラクシングの方のブルゾンを買うことにした。
フレッドペリーのボアブルゾンも欲しかったけど、値段や持っている服の色なども考慮したらGLRの方に軍配が上がった。
トップスが黒ばかりだとつまらないからグレーのトップスは手持ちの服のバリエーションが広がる。
一昨日行ったばかりで同じ服着て行くのも何だか嫌だったから弟の服を借りていく。
無断で借りているので弟が早く帰ってきたら大変なので早く済ませようと思っていた。


町田には3時前に着く。
すぐに東急ツインズへ向かってGLRへ。
店に入ってすぐにあのブルゾンを見たらSサイズが無い。
もしかしてこの土日で売れちゃったか?なかったら後悔するなーと焦りながら店員の人にサイズがあるかどうか聞く。
そうしたら奥から出してきてくれた。
さっき売れたからSサイズが店頭に出ていなかったそうだ。
2度目の試着をして納得してこのブルゾンを買う。
マフラーも欲しかったけど、そうすると残金が大変なことになるので我慢する。
来月給料が入ったら買おう。
ユナイテッドアローズのメンバーズカードも貰って東急ツインズを出る。
アニメイトに寄ろうかとも考えたが服買った後で寄る気があまり起きなかったしこの前買ったばかりなのでやめてすぐに駅へ。
駅前のマツモトキヨシでガムを買って帰路へ。
最寄り駅のファミマで今週金曜に開催されるARIA The Concertのチケットを発券する。
そして帰宅。
まだ弟は帰ってきてなかった。
良かった良かった。


その後は卒論に取りかかるつもりが案の定ダラダラするだけになる。
夕飯食べた後も手を付けずにダラダラしてしまう。
日付が変わる頃にやっと手を付けるがテレビを付けてしまい全く進まない。
明日途中経過の発表だっていうのにやばいぞー。

雑感

高い服をまた買ってしまった。
来月の給料日まで節約していかないと本当にやばい。
果たして一万ちょっとで来月まで過ごせるのかな。
買った服だけど、値段が手頃でデザインも良いのでとりあえずは満足している。
まだおろしていないので普段の着心地はどうかはわからないけど。
服のバリエーションが増えて良かった。