町田で買い物

bebesea2007-12-21

今日は金曜日で朝からだけど、1限が休講だったので2限から行く。
昨日の夜は寝付きが悪くて朝は凄く眠かった。
2限では課題レポートなどを提出。


授業が終わった後町田へ。
秋葉原に行くつもりだったけど、交通費とか買うものを考えると町田で十分だと考えて町田で済ませることにした。
銀行で金下ろして無印に軽く寄ってからアニメイトへ。
BEAMSとかアローズ寄ってみるかなとも思ったけど、特段欲しいものはないので寄らなかった。
マフラーは欲しいけど。
昼飯は家で食うことにしたので早く買い物済ませて家に帰らなきゃいけないしね。
発売日前の新刊が並んでいるのを期待していたけど並んでいなかったので新刊で買うものは無かった。
ラノベ一冊と漫画を2冊購入。
これなら秋葉原行く必要はなかった。町田で済ませることにして正解だったな。
とらのあなにも寄ってラノベを一冊購入。
ゲーマーズにも寄って町田を出る。


家に2時半過ぎに帰る。
そうしたら昨日発送メールが来ていたユニクロの通販が届いていた。
頼んだものはカシミヤのカーディガンとクルーネックニットとTシャツ2枚。
カシミヤは値下げされていたので前から狙っていたのもあって思いきって頼んでしまった。
カーディガンを着てみるとボタンがぽろっと取れてしまった。
交換してもらうかなと思いつつ着てみるとこれがかなり良い。
カシミヤの柔らかさと細身のサイジングだからフィットして着心地が良い。
これは買って良かった。でもボタン取れちゃったからどうしようかなぁ。
ボーダーカラーのカシミヤクルーネックニットも良い。
これは良い買い物したぞ。


3時過ぎに飯食って加湿器の掃除と部屋に掃除機をかける。
そうしたら4時になっていた。
それで卒論やろうやろうと思いつつ5時までネットしててふとユニクロで買ったTシャツを見たらMサイズだった!
サイズ間違って注文していたみたいだ・・。
確認したはずだったけど注文したのは深夜だったからちゃんと見てなかったんだろうな・・。
5時半過ぎに父を駅まで車で送ってからカスタマーサポートに連絡して問い合わせてみる。
交換は出来ないし、店舗での返品も店舗ではその商品を扱っていないので出来ないとのこと。
ということはこっちから送って返品ということになる。
本当はこっちが送料払って送るところを着払いで送ってよいとのこと。
ということですぐに梱包してコンビニ行って送ってきた。
そうしたら6時半過ぎになっていて風呂に入って飯食ってテレビ見つつゆっくりしたら9時に。
それから卒論をやり始めたのは10時半くらい。
結果としては今日も1000字しか書けなかった。
ギリギリ1万字の大台には届かなかった。

雑感

Tシャツのサイズ間違いは痛かったなー。
交換も出来ないし、オンラインストアでも品切れだしで手に入れるには原宿のユニクロ行くしかない。
行かないけど。
カーディガンのボタンは夕飯の後母につけてもらった。
明日からバイトの連続でしかも殆どやったことのない朝からのシフトばかり。
バイト終わった後の疲れた状態で卒論出来るか?
それでも今月中には1万5千字まで行かなきゃマズイ。

俺頑張れ。