休み

今日は休み。
12時半過ぎに起きて飯食って、日当たりの良い奥の部屋で横になった。
凄く天気良いから暖かくて、どこか行こうかなーなどと考えている内に行くのが面倒臭くなってしまった。
最近にしては結構暖かい日だ。
2時半頃にコンビニ行って金下ろしてカードの代金を郵便局で預けたくらいかな。


その後は掃除機かけて部屋入ってすぐ右手の場所を片付けた。
すぐ横の本棚がもうすぐ一杯になるのでいらない物を置いているだけのここを片付けて、本棚を置こうと決めた。
片付けて本棚を横にスライドさせてみてどんな具合になるのかを見てみた。
鏡の位置もそんなに悪くないし良い感じだ。
確認した後ネットでカラーボックスを購入する。


その後は軽くウイイレして、夕飯食べた後風呂入ってFAを進める。

雑感

最近どこにも出かけてなく、お金も使ってないので気分が沈み気味。
外に出るのはバイトくらいだな。
この気分はサンクリ行けなかったらへんから引きずってる。
どっか出かけて気分を上向きにさせなきゃな。