充実

bebesea2008-06-14

今日は9時過ぎに起きて色々な雑務をこなしたので充実していた。
朝のうちに掃除機と靴磨きを終えて美容院へ。
主に髪を梳いてもらい、後ろの方をそこそこ切ってもらったのでさっぱり。
パーマのことも相談して今度やってみようかという気になった。


帰ってきてラーメン作って食べたらゲーマガ通販限定の千堂瑛里華フィギュアが届いた。

代引きで7000円だから金額的につらい。
4ヶ月前に頼んだと思うんだけど、なぜ俺はその時に払わなかったのか。
フィギュア自体の出来はいいから特に文句はないけどね。


その後はサンクリのカタログチェック。
そして冬物のアウターをクリーニングに出してきた。
2着で2000円もしたからびっくりだわ。
それで長く着られるようになるなら文句はないけど、ちょっと高いような・・。

雑感

今日みたいに土曜日に細々とした事を済ませると気持ちが良い。
日曜日はサンクリで久々の秋葉原だしね。