髪切ったり雪降ったり

今日は髪切ってパーマかけてきた。
11時に予約していたが、昨日は遅くまで起きていたので危ないかと思っていたが起きられた。


昨日は遅く、床についたのが3時半。
起きたのが10時前かな。
やっぱ眠い。
美容院には11時ジャストに到着。
前回よりも髪は長めにしてパーマも強めにかけてもらった。
髪切ってもらってる間に外ではちらちらと雪が降っていた。
本当にわずかにだけど。
駅前のドラッグストアで買い物してアニメイトにちょっと寄ってから13時半に帰宅。
昼食を食べて掃除や靴磨き等先週出来なかったことを済ませる。
それらを終えてやっと漫画等が読める時間ができる。
TYPE-MOONエースvol.2を読み始める。
途中で横になったらやはり寝てしまう。
昨日も多いとはいえない睡眠時間だったので、17時前から20時までぐっすり寝てしまう。
夕食を食べて、TYPE-MOONエースを全部読んでから付録のFate/strange fakeに取りかかる。
途中からベッドに横になって読む。
そうしたら1時半過ぎに寝てしまったようだ。