久々の午後起床

13時過ぎに起床。
昨夜は客と飲んで家に帰って酔っぱらったまますぐ寝た。
寝れなくてめちゃくちゃ眠かったから風呂入ってぱっぱと寝た。
それで朝8時と10時に目が覚めたが起きられなくてこんな時間に。
昨日は家から近いところに外出したので町田等で買い物しても18時過ぎに帰宅できるくらいだったのに。
まぁ悪くない時間だったからいいけど。


それはそれとして雑務を済ませなくてはいけない。
飯食ってだらだら漫画読んだ後に散歩がてらコンビニに行って金を下ろす。
明日のサンクリのため。
それで16時過ぎだったかな。
帰ってきたら部屋に掃除機かけて加湿器の掃除して靴磨いて爪を切る。
これで一通り終わったな。
夕食食べてネット等チェック後22時過ぎにやっとサンクリのサークルチェック。
そうしたら24時過ぎてしまった。
ケータイ大喜利を見てから1時過ぎに寝る。