友人と遊ぶ いつものゲーセン

仕事後友達と遊ぶ約束をしていた。
いつものゲーセンで遊ぶ。


仕事を定時で上がり、いつものゲーセンのある溝の口へ電車で向かう。
仕事帰り直接溝の口に行くのは初めてだ。
新宿から渋谷に出て田園都市線で溝ノ口まで出る。
恐らく田園都市線乗るの初めてか、と思ったけど前に乗ったことあったな。
でも全く使わない路線なので使ったことないと思ってしまってもしょうがない。


19時過ぎに到着するが友達がまだ着いていないため文教堂で立ち読みして過ごす。
30分ぐらいして友達が到着したと連絡があったので、シータで合流して近くの東秀で食べる。
それからタイトーステーションへ。
クレーンゲーム景品でエヴァのレイとアスカのベッドシーツがあったので500円投入してみたが取れる気配なかったのでやめた。
金がないので500円も痛いな。
WCCFは待ち無しですぐプレイできた。
金ないから4クレやってあとは友達の試合を見ていた。
ずっとやらないのも暇なのでLOVへ。
1クレ200円になっていたのでこれは良いと早速プレイ。
初めて通信対戦やったけど、始めたばかりでレベルも上がっていない初心者が勝てる道理はないのであっさりと敗北。
つまんねー。
間違ってコンティニューしてまた通信対戦やってしまうし。
ストーリーモードで口直しして終了。


友達のところに戻ったらニヤニヤしているので何かと問い詰めたら、何とラスト1プレイでATLEのオクデラを引いていた。
運がいいなー。
でも使う気になれないのですぐに売ると言っていた。
友達に送ってもらい帰宅したのが23時57分。
パソコンを速攻で起動させて耳鼻科の予約をネットで済ませた。
その後だらだらして風呂入るのが遅れてしまったので寝たのが3時頃かな。

雑感

LOVおもしれー。
通信対戦では勝てないのでストーリーモードをやっていくか。
でも通信対戦のほうが経験値もらえるらしいから勝てなくてもやったほうが良いのかな。
勝てないとつまらないしなぁ。