友達とゲーセンで平日に

今日は平日なのに仕事終わった後友達と遊んだ。
18時過ぎに退社して溝の口へ。
途中でケータイの電源がほぼ無くなって連絡取れなくなるかと思った。
19時過ぎにシータで友達と合流。
一人はWCCFのATLEオクデラを売って、もう一人はディシディアFate/unlimited codesを売った。


東秀で飯を食べてからゲーセンへ。
小さいクレーンゲームの方でリラックマのストラップを2つ取ってから上階へ。
平日だから空いてるかなと思ったらWCCFは全席埋まっていた。
待ち時間にLOVやるかとも思ったけどこっちも埋まっていて待つしかない。
WCCFが一向に空かずその間何度もLOVをチェックしたけどこちらも空かない。
WCCFがやっと一つ空いたので友達にやらせる。
俺はLOVが空いたのでそちらをプレイ。
そうしたら全国対戦3プレイ目で初勝利を上げる。
これで面白くなったので結果9クレもやってしまった。
綺羅が出るまでやるかと思ったら7クレ目でレアが出た。
結局WCCFはプレイしていない。
WCCFをやっていた友達2人も綺羅が出ていたので3人とも綺羅が当たるという珍しい日。
23時過ぎにゲーセンを出て24時に帰宅。
寝たのが2時。

雑感

LOVおもしれー。
仕事帰りにやろうかな。
ここ最近気が滅入っていたというか気分が落ち込んでいたので良い気分転換になった。
約束したときは次の日を考えて遊ぶ気になれなかったけど。
やっぱり友達と気を使わずに過ごせるのって大切だ。