友人の結婚祝い

今日はボーイスカウトの友人が結婚したのでそれを機に友人同士で集まった。
昔からの友人というのは大切だ。


目が覚めて寝てを何度も繰り返して13時過ぎに起床。
13時に集合するつもりが寝過ごしてしまったな。
14時に結婚した友人の最寄り駅集合なのでそれには間に合った。
駅で集合してスーパーで酒や食料を買い込み車で家まで。
家に入ると奥さんが。
可愛い奥さんだった。
犬も元気なパグが2匹。
お祝いとして買ってきたWiiとご祝儀を渡す。
酒を飲みながら色々話しつつ、Wii開封して遊ぶ。
夕方になって寿司を頼んで食べる。
途中で奥さんは引っ込んでしまった。
テレビでやっていたターミネーター2を観ながら全員でダラダラする。
22時過ぎに友人宅を出る。

雑感

こうして集まるのって大切な時間だよな。
皆社会人でこれからはそう集まれないだろうけど、また近いうちに集まりたいね。