友人と〜クッション〜

bebesea2009-06-17

仕事を定時で上がり、いつも通りに友人とゲーセンで遊ぶ。
仕事上がろうとした瞬間に電話が鳴ってとったら面倒な内容だったので時間をとられた。


溝の口に到着して友人と合流。
東秀で飯食ってまずはUFOキャッチャー。
今更とらドラのクッションがあった。
バスタオルもあったがクッションに挑戦。
友人は2,500円つぎ込んだが取れず。
その後にトライした自分が1,000円程でゲット。
友達には悪い気がした。
バスタオルは取れる気配がしなかったので早々と撤退。


WCCFは負け続きでやる気起きず5クレで終了。
デススマイルズIIをやっていた。
それも飽きたら休憩スペースでサンデーを読んで時間を潰す。
友人がWCCF終えて戻ってきたら再びUFOキャッチャー。
2,500円程つぎ込んで別の絵柄をゲット。
クッションに約5,000円かけたということにテンション下がる。


車の中ではアニソン流しまくり。
23時半頃に帰宅。
クッションを袋から出して2つ並べるとちょっと嬉しくなってテンション上がった。

雑感

UFOキャッチャーで金使いすぎ。
とらドラの絵柄は見た瞬間にズギュゥゥーンと欲しくなった。
結果として取れたからいいけども友人は取れなかったので取らせてやりたかった。