横浜〜飲み会〜

11時に起床。
今日は横浜で会社の集まり、飲み会がある。
その前に出来るだけやることを済ませたい。


朝食済ませて近くの医院へ。
4,5日前から大きく顎を開けたりひねった動きすると顎の付け根が痛かった。
顎関節症みたいなので診てもらおうと。
自然に治りそうだというので痛み止めもらって様子を見ることに。
帰ってきてから掃除と靴磨き。
昼飯を食べて14時に出る。


横浜には15時に到着。
飲み会の前に同期で集まって飲むことになっていた。
飲み屋はこの時間空いている店を見つけられずカラオケに入る。
飲んだり歌ったりして1時間半過ごし飲み会の店に。
17時に開始。
4月に異動で地方に行った人と会えたので楽しかった。
19時過ぎに終了。
2次会無かったので同期と何かしようとなったが、混んでいたのでそのまま解散という流れに。
同期の一人とゲマズやメロンブックスアニメイトに寄る。
メロンブックス以外は閉まってたけどね。
21時頃横浜を出て帰宅は22時過ぎ。

雑感

横浜のショップは離れていて不便だな。
特にアニメイトとその他が離れている。
秋葉原みたいに集まっていると便利なんだろうけど。