午前は歯医者。
午後は美容院に行ってきた。


10時に歯医者へ。
虫歯で削ったところを金属で埋めてまた別の親知らずを削る。
金属で埋めたところがしみて痛い。これっておかしくね。
削るのも痛いし歯医者もう行きたくない。
一旦家に帰ってネットチェックした後12時半に美容院。
美容師さんと凄い話してたら2時間くらいかかった。
帰りにユニクロで値下げして1コインのカットソーを×2購入。
プレミアムコットンで肌触りが抜群に良いので寝間着にと。
15時に帰宅して遅い昼食。
それから再びネットチェックして横になったら19時半まで寝てしまう。
起きてすぐ夕食。
その後ネットして明け瑠璃をちょこっとプレイ。

雑感

歯医者行きたくないよ。
歯って痛いよ。
金属で埋めてしみるっておかしいよなー。


また明け瑠璃を進められなかった。
7月中にはファンディスクも含めて終わらせたい。


プレミアムコットン最高。