飲みとボウリング

12時前に起床。
時間を見て飛び起き、着替えて医者へ駆け込む。
12時まで受付の医者なのだがギリギリ間に合った。


帰宅してからは掃除、部屋の整理、靴磨き等。
それからコミケ戦利品の整理を行いコミティアのサークルチェック。
これがあまりはかどらなかった。
外出前に明日の準備を済ませておく。

友人と

夕食後の21時に外出。
バイトの友達合計4人と遊ぶ。
今回は久しぶりに会う人達もいて楽しみだった。
小田急永山で飲んでからボウリングやビリヤードで遊ぶ。
飲みも盛り上がって今度合コンするかなんて話にも。
ひどい合コンになりそうだけどそれが逆に楽しみでもある。


途中まで送ってもらって帰宅したのが3時過ぎ。
この時間に寝て明日のコミティアに起きられるのか…。
3時半に就寝。

雑感

楽しい飲みだった。
バイトの友達は気兼ねなく話せて楽しめる。
中々休みが会わないので時々になってしまうのはしょうがない。
またやりたいところ。