GoFaと表参道買い物

bebesea2009-08-28

16時過ぎに会社を脱出。
有給使って早退した。
GoFaの武梨えり展2ndステージが今日までだったのでどうしても見に行きたい、もといつぐみのコースターが欲しかったのだ。
それにしても月末で忙しめだったのを抜けられたのはラッキー。


17時頃表参道に到着。
真っ直ぐGoFaへ。
前回とは全て展示が一新されていたので飽きずに楽しめる。
ネーム原稿が一番興味深く鑑賞できた。
ネームの時点ですでに面白い漫画になっているんだな。


去り際にかんなぎくじを引いてボールペン当たるがざんげちゃんではなくつぐみがダブった。
15分程で退場して下のカフェで一息入れる。

20分程休憩してから席を立つ。


フレッドペリーローレルに寄ってから表参道を下る。
まずはユニクロ
そしてH&Mへ。
良いシャツがあったので試着して購入。
アウターも良さげなのがあったが万越えなので保留した。
次は隣のForever21へ。
メンズは一番上の四階。
エスカレーターで上まで登る。
ウィメンズに比べて品揃えが絶望的に少ない。
メンズは今のところ全く使えないな。


お次はフレッドペリーへ。
欲しいのがいくつかあるが予算的に無理。
この後神宮球場まで歩いてナイター観戦する予定を立てていたが、服を買ってしまったため予算オーバー。
腹も減ったので帰ることに。
原宿駅から新宿へ戻りTSUTAYAへ。
半額キャンペーンだったのでアニメCDや邦楽を10枚程借りて帰る。
22時頃帰宅。
ユニクロ通販分が届いていた。
スーツのセットアップを買ったのだが、スラックスはサイズ合っていたがジャケットがダメだった。
申し訳ないけど返品致しますよ。
夜は遅くなってしまい、3時半に就寝。
明日のアイマスオンリーのサークルチェックがほとんど出来なかった。

雑感

有給使わないで早めに帰る方法もあるが今回は使えなかった。
GoFaの展示鑑賞したらかんなぎがまた読みたくなってきた。


H&Mで良いシャツが見つけられて良かった。
ただ、モノトーンのシャツが前から欲しかったが気に入ったのはなかった。
品揃えも多くてH&Mは面白い。
新宿に早く出来て欲しいのだが。


野球が見たい、神宮で花火が見たい。