美容院くるくる、総選挙

9時半に起床。
10時半予約の美容院に向かう。
台風が近づいているためか天気が不安定。
自転車で向かっている最中雨に降られて濡れたまま美容院に飛び込む結果に。
パーマかけてもらっていつもより長めにしてもらったらくるくるになった。
濡れた服も美容院を出る頃には乾く。
アニメイトユニクロに寄って帰宅は13時近く。


昼飯済ませたらユニクロ通販分を返品するためコンビニで宅配便発送手配。
次いで掃除。
雑然としてきた机を整理する。
夏コミ戦利品は紙袋から出して床に積んだまま。
収納スペースどうしよう…。
掃除機かけてすっきりした後はコンビニへ買い出し。
何故か駄菓子ばかり買ってきてしまう。
うまい棒やビッグカツを食べながらネットを巡回し、夏コミや昨日のアイマスオンリーの戦利品リストを作成。
これが時間かかって18時近くまでかかる。
酒飲みながら家族で食事。
家族で飯食べた後は家族で選挙特番観ながらあーだこーだと話まくる。
政治の話が出来る家族って良いね。
選挙特番だらだら流しながらネット巡回し終了。

雑感

やることはこなしたが、同人誌等消化するのって後回しになってしまうのがなー。
戦利品リスト作成したので後は読んでいくだけ。
土日どっちもイベントがなければ進むかな。
ダイアリー見直してたら冬コミ戦利品リストつけてなかったのをちょっと前に発見…。
折角だからこちらも補完していきたいところ。


総選挙は一方的な戦況でつまらなかった。