東京ゲ(ry

朝8時過ぎに起床。
昨日コンビニで前売りチケットを買ってきた、
東京ゲームショウに行くためもうちょっと早く起きるはずだったのだが。
もそもそと起き出すがまだ眠い。
ちょっと横になる。




死にました。
11時半まで二度寝
何なんだろうね。
朝飯食べてる時点ではまだ行く気が残っていたが、
出かけるための準備をするところで折れた。
明日はサンクリがあるためゲームショウに行くのは今日しかない。
ということは購入した前売りチケットが無駄になったということだ。
初のゲームショウとかラブプラスの彼女通信とか楽しみだったのに…。
脱力感で何もする気が起きなくなり再びベッドに横になる。


そんなこんなで19時までいじけてました。
正確には寝てました。
ああ、こんなに時間を無駄遣いすると清々しさすら覚える…なんてことはない。
泣ける。
夜は明日のサンクリのサークルチェック。

雑感

これほど時間を無駄遣いするとは。
前売りチケットも無駄になってしまったし。
反省。