ランニング充開始

bebesea2009-12-06

2度寝の末11時過ぎに起床。
何もイベントが無いと早く起きられないよね。
イベントがあっても起きられないけども。


昨日のうちにどこか予定を作っていれば良かったのだが結局何も予定入れていなかった。
秋葉原行くかとも思っていたがカタログ買うくらいしか用がないので、断念。
快晴の良い天気なので中に籠もっていては勿体ないのでまずは外に出る。


映画館に行き前回問い合わせメールを送り、違う劇場の版権でも交換出来ると
確認したブックマークキャンペーンのブックマークを交換しようとする。
ところがまた売店のスタッフは同じ劇場の版権2枚でなくては交換出来ないと同じ回答。
何だよそれ…、スタッフに周知徹底するんじゃなかったのかよ…。
問い合わせメールで確認した旨伝えると電話で確認オッケーとのこと。
何だか色んな意味でがっかり。
こんな対応じゃ映画観る気なくすわ。
スタッフ側には些細な問題だからこういった対応なんだろうけど。


交換し終わった後はウィンドウショッピング。
気に入った柄のマフラーがあったが自重する。


14時近くに帰宅。
遅い昼飯の後はラグビー観てシュタゲをプレイ。
一つ目のエンディングを迎えた。
夕方にAmazonからユニバーサル・バニーとnike+関連のグッズが届く。
早速ユニバーサル・バニーを取り込んでnike+を使用しランニングへ。
これでランニングが習慣付けばいいのだが。


夜はビール飲みながら鍋。
そしてアニメ消化。

雑感

映画館の対応はがっかり。
なんでこんな手間かけなきゃいかんのだ。
ここで観る気無くすわ。
まぁブックマークは確保出来たので良しとするか。