仕事帰りの新宿

bebesea2009-12-18

仕事を上がり新宿へ。
本日は色々と漫画新刊が発売されたり、FF13発売後の金曜なのでゲームも見て回りたかった。
まずはとらのあな
やはりレジ待ち列が長くなっている。
けいおん!3巻発売というのもあるのだろうか。
アニメは観ていたが原作には手を出していないので購入せず。
こんど既刊もまとめて買うか。


とらのあなはさっと終わらせてソフマップへ。
FF13本体同梱版あるかなと期待したが見つからず。
ヨドバシカメラでもなかった。


その足でCOMIC ZINへ。
COMIC ZINはゆったり買い物が出来るので良い。
お客が少ないなんて言ってないですよ?
でもゆっくりと漫画を見て回れて買い物出来るってのは凄く嬉しい。
同人誌とCLOTH LOAD8巻を購入。


20時半頃帰宅。
ビール飲みながら夕食。
日テレで放映されていた犬の映画に見入ってしまい、23時頃まで見続ける。
その後CLOTH LOAD8巻に手を伸ばし読了。

雑感

CLOTH LOADは巻を追うごとに物語が盛り上がっていく。
今一番個人的に好きな漫画。
これほど面白い漫画に出会えるとは…。


犬の映画も犬がかわいすぎだろ。
動物映画は反則的。
だから見てしまう。


FF13本体同梱版はもう買えないですかね。
FF13をプレイしたいのはもちろんだが、BD視聴環境を揃えたいという方が強いか。