リリカルマジカル8とラヴ・インクリメント2

bebesea2010-02-14

幾度の2度寝の末、12時過ぎに起床。
……orz


本日のイベントのカタログを購入していなかったので、昨夜のうちに行くイベントを決めきれず。
一応コミティアに行くつもりで準備をして遅くに寝た結果がこの体たらく。
行動指針が定まっていないとこんなもんですよ。


このまま家で同人誌やマンガ読んで過ごすのもありだが、悶々とした気持ちが消えそうにないので閉会間際だと分かっていても蒲田に向かう。
13時過ぎに外出。
14時半頃に京急蒲田到着。
入場フリーではなかったのでカタログ購入してリリカルマジカル8に入場。
黎明ネルトリンゲンの既刊等を目当てとしてスペース前へ行くが…冬コミ既刊しか残っていなかった。
結局カタログ代に見合った冊数を買えず。


2階小展示ホールのラヴ・インクリメント2にもカタログを購入して入場。
こちらの方が色々買えそうな期待を持っていたが、時間が遅いため空席が目立つ…。
既に撤収した後が散見されて期待薄。
その通り、コピー誌一冊しか買わず。
入り口には愛花・寧々さん・凛子それぞれの顔の形のケーキが飾られていた。

カタログ購入して入場したにもかかわらず、どちらのイベントでも本は一冊購入するだけ。
全く、俺のお寝坊さんめ。


15時過ぎに蒲田Pio離脱し16時半に帰宅。
掃除や靴磨きを終えてアニメを消化するなど。
夜はサッカー日韓戦を酒飲みながら観る。

雑感

やってしまいましたよ…やってしまいました。
カタログないとサークルチェックは出来ないわこんな風に起きるモチベーションが起きないわでぐだぐだになってしまう。
どのイベントも行きたかったので中々決めきれなかった。
全部今日のイベント重複がいけないんだ!と責任転嫁する愚は犯しません。
反省はしています。
良好な戦果は用意周到な計画があってこそですよね。