変哲のない休日

平日の休み。
昨夜はけいおん!!観た後に寝て起きたのが10時過ぎ。
朝食済ませて散歩後はアニメ観たりウイイレしたりで13時まで過ごす。
録画して未視聴の会長はメイド様を消化したのだが、これが中々面白い。
以前から原作の漫画は読んでみたいなと思っていたので、週末にでも漫画買ってこよう。


昼食後の14時から17時まで寝てしまう。
おかげで疲れはとれた。
コンビニでサンデー買って来てハヤテを読むなど。
今週のハヤテはシリアス展開前のハヤテのノリに戻っていて読んでいて面白かった。
自分が読みたいハヤテは今週のノリみたいなギャグ漫画なんだよね。


夜にかけてカオスヘッドノアをプレイ開始。
シュタゲと比べると移植物だからか背景の美麗さやインターフェースのもっさり感などを感じるが、
アドベンチャーゲームとしてのシナリオの出来は引けを取らないと思った。
まだ全然序盤だけど。
地道に進めていこう。

雑感

何だかのんびりし過ぎた休日で心配になるくらい。
こういう休日もたまには良いが、やはりどこかに出かけて心地良い疲れを感じる休日というのを過ごしたい。
ただの日記になってしまった。