会社の先輩、後輩と遊ぶ。

bebesea2010-04-23

ほぼ定時で上がり、新宿へ繰り出す。
先輩後輩と歌舞伎町のバッティングセンターへ行くことになっていた。


バッティングセンターなんて数えるほどしか行った事がない。
なのでどれだけのスピードが打てるのか自分でもわからなかった。
90kmはそれなりに前に飛ばせる。
120kmだとバットには当たるが、意識して腰を回しスイングスピードを上げないと前に飛ばない。
爽快だったけどこんなにも疲れるとは…。
他にもダーツやパンチングマシーンで遊んだ後近くの飲み屋で飲み。
22時頃にお開きになった後、新宿とらへ向かう。
みみけっと22の他ゴールデンウィークに開かれる即売会のカタログを確保。


帰宅したのが23時半頃。
メガミマガジン・クリエイターズの紅莉栖表紙絵の全員応募テレカが届いていた。

これは良いものだ。

雑感

会社の若手で遊ぶのも楽しい。
思ったよりも楽しかったので良い時間となった。
バッティングセンターで手首に思ったよりダメージが…