有葉イラスト展と東京ドーム

bebesea2010-05-26

外出先から直帰し秋葉原へ。
ゲーマーズ本店でMy Soul, Your Beats!/Brave Song初回限定版を購入。
自分が手に取った時は既に数枚しか残っておらず、上階に寄ってから一階を覗いたら完売していた。


とらのあな地下フロアの有葉イラスト展にも足を運ぶ。
パンフレットとポストカード3種を購入。
なかじまゆかイラスト展が開催されたら開催日朝に並ぶよ。


その後は東京ドームで巨人対ソフトバンクを観戦。
内野指定席の観戦チケットを手に入れたので父と一緒に。
あんなに良い席で観ることはもうないだろう。
試合は巨人が2桁失点で大敗。


9回裏が始まる前の21時過ぎに帰路へつく。
22時半頃帰宅。

雑感

Angel Beats!のOPEDが売り切れるくらいの人気だとは。
出荷枚数が少ないだけというオチではないよな。
有葉イラスト展は非常に良かった。
パンフレットに折れと擦れがあったので良品に交換してもらおう。


東京ドーム内野席で野球が観られる機会が訪れるとは思いもしなかった。
内野からグラウンドを見たら小さく感じた。