エアコミックマーケット79二日目

二度寝の末、13時過ぎに起床。
…今日は6時に起きて二日目参戦の予定だったのだが。
昨日の無理が祟ったらしい。


この時間なので本日は不参加ということに。
コミケが開催されているのに行かないのはもったいないな。
明日の三日目に向けて休息とサークルチェックに充てる事にする。
ところが昨日のLUNACY黒服限定GIGを何度も見返してしまい時間が過ぎ去ってしまう。


黒服限定GIGをBGVにしながら、夕方からサークルチェック開始。
結局夜までかかってしまい、寝たのは23時半過ぎ。
明日は早いというのに。

雑感

東方が主とはいえ、他にも本はあるので今日行けなかったのは残念。
しかし風邪を悪化させないという意味では良い休息日となった。


納豆汁うまうま。