飲みとワルプルギスの夜

本日は友人達と遊ぶ約束。
それと必ずこなさなくてはいけない事柄が。

飲み

仕事を終えて新宿をぶらぶら歩いて地元駅へ。
仕事の終わった友人達と待ち合わせて移動。
いつもの場所で飲み。
今回は違う店だったけども。

ワルプルギスの夜

飲んでいる最中にふと時計を見ると0時を過ぎて既に40分になろうとしていた。
速攻で席を外してiPhoneとらのあな通販にアクセス。
案の定重すぎて繋がらない。
iPhonesafariでタブを複数開いて頑張るも1時半前に終戦
負け戦となりました。
支払い情報を入力するところまでは進んだのだけど。
PCであれば買えたと思う。


気を取り直して席に戻る。
遅くまで開いている店だったので思う存分話に花を咲かせる。
22時過ぎから2時過ぎまで4時間近く駄弁る。
3時過ぎに帰宅。
間もなく就寝。

雑感

iPhoneのブラウザでも、そこそこ頑張れる事が分かった。