iPhone4S予約など

外出先から直帰。
久しぶりに早く帰れるので寄り道していくことに。
まずは秋葉原
メロンブックスやZIN、K-BOOKS等で同人誌をチェック。
そういえば今日からiPhone4S予約解禁だなと気付いてヨドバシアキバに向かってみる。
店内に予約列が出来ているのはau
SoftBankは外だというので外に出ると本日分の予約は既に終了しているとのこと。
発売日に楽に手に入るかと思っていたら案外そんなことは無かった。
ここらでiPhone4S予約を主目的に切り替える。
新宿に移動してヨドバシカメラへ。
ここも列が出来ていたがまだ打ち切ってはいない。
18時過ぎに列に並んで予約完了が20時頃。
約2時間かかった。
これだけ人が並んでいると、初日に予約しても発売日に手に入るかは怪しいな。
とらとZINに寄って即売会のカタログを購入し21時半頃帰宅。