休日

9時に目が覚めて11時に起床。
出かけるつもりだったけどどんよりした天気と特に目的が無かったため本日もインドアで過ごす。
12時を回ると雲の間から日差しが出てきて外出すればよかったかなと思ったり。
ドラゴンズクラウンをちょびっとプレイしたりパズドラで遊んだりして15時。
昨日と同じく即席袋ラーメンで昼食。
Kindle進撃の巨人を購入して読み進めたり、録り溜めてたアニメ版を見たりして。
夕食は客人と一緒に。
再び夜は進撃の巨人アニメ版を見続ける。
寝る間際にパズドラのCDコラボを集会してレアモンスターがドロップ。

雑感

外に出ればよかったけど明確な目的がないので動きづらい。
来週はコミケカタロム発売日でもあるし土曜日から動きたい。