秋葉原買い物

10時過ぎに目を覚ます。
8時起床予定が二度寝
布団の温みに囚われて11時過ぎ起床。
飯食べてもすぐに外出せず、12時半過ぎにやっと外に出る。
道中はパズドラに精を出していたので外の景色を眺めもしなかった。
14時前に秋葉原到着。

ゲーマーズ、メロン、ZINを流してとらのあなC店でカタロム購入。
もうとらのあなで買い物する時はC店に寄ることが殆どになった。
今日の目的はカタロム購入なので後はぶらぶらと歩き回るのみ。
芳林公園で少し休憩してからパーツ通りを散歩。
お腹が空いてきたので帰ることも考えつつ、何か食べようかと考える。
そういえば秋葉原のサブウェイに行った事が無いのでそちらに。
新しい店舗でうるさくもなく、ゆっくりすることができた。
食事ではなくちょっとお腹を満たしたい時はサブウェイはちょうどいいね。
休憩してる間に漫画新刊情報を確認してたら欲しい漫画を見つけたのでとら、ZIN、メロン、ゲーマーズと寄るも欲しい本は品切れだった。
15時半過ぎに秋葉原離脱。
新宿で降りてとらとZINにも寄るが欲しい本は品切れ。
他の本を購入して帰宅。
帰宅途中でパズドラのクーフーとジークとヴァルがスキルマになった。
長風呂で汗を流して夜はLUNA SEAのニコ生特番をタイムシフトで視聴。
SUGIZOが裏話を多く語ってくれて満足。

雑感

昨日に続いて雲一つ無い良い天気。
もっと買い物したかったかも。
もう今年も残り15日程度なのね。