ゲーセン

久しぶりにゲーセンに入った。別にゲーセンによく通ってたってわけじゃないんだけど、やっぱりゲーム好きだったらゲーセンに入るとワクワクするよね。
そこのゲーセンには前からやってみたかったカードを使うゲームのアヴァロンの鍵とかQuest of Dがあったんだけどあれって始める前に心構えが必要だよね。まず最初にスターターパック買わなきゃいけないし普通の格闘ゲームとかより全然お金使うでしょ?
自分はゲーセンで金使うことに慣れてないからなんかもったいないって感じちゃうんだよね。何か一つのゲームをそれなりまで上手くなればそんなことは思わなくなるんだろうけど、上手くなる前に手を引いちゃうんだよね。自分の中ではゲーセンは何と言うか憧れみたいなもんなのだ。