一日中家ん中でダラダラしてました。やっぱ午後に起きるとなんかダラダラしてダメだね。
時間も損した気分になるし。
さてドラクエ8が発売されてまだ日が経ってなくまだまだ盛り上がってると思いますが、自分は7をやっています。
この7は発売日に買ったんですがいまいち序盤の展開でやる気が無くなり、ずっと寝かせておいたんです。
で、今年に入って8が発売されるということなので「せっかくだから8が発売されるまでに前作の7をクリアしておくか」と思いやり始めた次第。
しかし、やっては飽きやっては飽きの繰り返しであまり進まず8の発売日を過ぎてもまだディスク2に入ってないありさま。
まあ8は3D酔いするっていうので買うのにあまり気が進まないからいいのですが7は是非ともクリアしておきたいところ。
この調子だとまだまだかかりそうです。