ヘッドホン

えー、この前友達とヨドバシに行った時に何気なくヘッドホン売り場を見ていたらヘッドホンが欲しくなりました。
ヘッドホンっていっても耳かけとか軽いものじゃなくて、耳全体を包むタイプのまさにヘッドホンていうものです。
そういうヘッドホンは総じて何万円もするんだろうなと思って興味無かったのですが、値段を見てみると2000円台の安い奴もあってビックリ。家で音楽を聴く時は耳かけタイプだと耳が痛くなるし音漏れがして嫌なのでちょっと良いヘッドホンが欲しいな〜と思ってたからタイミング良かったです。
ネットで調べてSONYのXD200というのが値段的にも良さげ。自分はヘッドホンとかあまり知識が無いので安めの物を買ってみてから自分に合ったそれなりに値段のするヘッドホンを見つけたいと思います。
何か大学生になってから映像や音楽に懲りはじめたなぁ俺。