休み

今日から火曜日まで4連休だー。何故か?それは冬休み前ということで授業が休講の連続だから。
火曜は授業全部切ってるのでまた違うんだけど(;・∀・)
今日は近くに出来たハードオフに行ってみました。ブックオフはよく利用するんだけどハードオフは近くに無いので利用した事がない。あまり店舗としては大きくないんだけど物がぎっしりありました。
驚いたのがジャンクコーナーというものがあること。動作するか未チェックなものやちょっと故障してる物などが集められてるコーナーで、ゲームソフトなどもある。
ゲームソフトを見てみたらケースと違うCDが入ってる!うーん、これは確かにジャンクだ。
自分の目的としてはDCのソフト目当てに見に行ったんですがDCのソフト置いてませんでした(;・∀・)
でも本体がジャンクコーナーに1000円くらいであったのでそれを見つけたのは良かった。