ボケ

bebesea2004-12-22

英語の授業で恥かいてしまいました。
テスト用紙を後ろから前に自分のを重ねて回していくのを自分のテスト用紙を重ねずにそのまま回していたので、先生が確認した時にふと手元を見たらテスト用紙がまんま残っている。
ひさしぶりの授業だし暖かいしでボーっとしてたからだな(;・∀・)
自分は周りが見えてない時があるから気を付けねば。親にもその事は良く言われるし自分でもわかってる欠点だけど、自分の欠点て直しづらいよね。
コンポと液晶テレビD端子で繋げたのでDVDを借りようと思い、とっくの昔に期限が切れていたTSUTAYAの会員カードを更新しに行った。
店員さんに聞いてみたら期限が切れてから時間が経っているので新規入会の扱いになるとのこと。
で、入会に必要な書類を見てみたら学生証だけではダメと書いてあった。法律かなんかで厳しくなったらしく、普通免許証を持ってない人は住民票の写しや公共料金の領収書がなければダメらしい。
もちろんそんなものは用意してないのでDVDは借りれませんでした。
会員証を作ったら、エヴァ攻殻機動隊SACとSAC2ndGIGを全部見てやる。特に攻殻は地上波でやってたのを見てとてもおもしろそうだったので楽しみだ。