もえたん

もえたんカテキター。
店頭で買って特典もゲットしました。前作の萌えたんよりは盛り上がりは感じず、かなり余裕で手に入りそう。前作の時は初日で売り切れ続出で結局ネットで注文したんだよなぁ(´-`)
今は大学に入って去年のようなネタ的な買い物ではないですが、今回は難関私大レベルの単語もあるそうなのでTOEICの勉強などに使ってみようと思ってます。
んで、自分はアニメイトとかは入ったことがない隠れヲタなので店に入るときは恥ずかしかったというか緊張しましたよ。特典もらえたので良かったですが。
その特典なんですが個人的には使いにくい・・。まぁ真面目に使おうとする人は少ないと思いますが、本と同じサイズではなく一回り小さくすれば使いやすかったと思います。
三才ブックスの特典を人前で使うツワモノは果たしているのだろうか・・。